" />
 
 


« 床屋にいった帰り道 | メイン | アリ »

ベニシジミ - 2008年06月04日

今年初の町長あれ誤変換?w; そうじゃなくね、喋々ねチョウチョウ、てふてふ…かと思われますが、そんじょそこらにいるベニシジミである辺りが非常に徒然あじがさわ的。

080604-1.jpg

いや、ほんとは、最近ちょくちょくぶ~んってくるスズメバチの飛行中を狙ってたんだけど、あからさまに腰がひけてる間にどっかいってしまわれた…。こええよ。まじでスズメバチ。



ということで、どうせならってんで、飛行中にも挑戦してみたが…

080604-2.jpg

すげー難易度高いよ、ひらひらふらふらで…。動きが読めない、ピントもタイミングもあわない、三重苦w;
世の喋々撮影家の皆さん、すげーですよ。ここの人とか、まじすごい。

投稿者 吟 : 2008年06月04日 23:38


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1119


コメント

かなりお久しぶり。
幼なじみのたごです。
20年ぶりくらいかな?
いつもお世話になっている人から鯵ヶ沢ですごく良い写真を
撮っている人がいると聞いて検索してみました。
工藤健写真展!!!??
早速写真を拝見。すごくキレイな写真の奥にどこか懐かしい
感じ。
小さい頃よく遊んだ光景が浮かんできました。
よかったら連絡ちょうだい。

投稿者 たご : 2008年06月05日 21:15

うおおおお!w
ひさしぶりだ、元気そうでなによりだ。
住んでた家の裏のほうの畑とかに、今でもよく写真撮りにいってまっせ~w

え~ 連絡つーか、このページの下にある「お問い合わせ」からオレ宛にメール出せるので、よかったらメールでもちょんだい。

投稿者 吟 : 2008年06月05日 22:55

コメントしてください




保存しますか?



検索