" />
 
 


« アリ | メイン | ルーター交換 »

ルーターがだね… - 2008年06月06日

どうもこのところ、ネットワークのルーターが、びっみょーに軽く熱暴走している気がするんだな…。
tmp-gin.ajigasawa.jp を除く、ナントカ.ajigasawa.jp シリーズのどこぞのサイトでもいいんだが、ことさらJPEG画像の転送とかに異様な引っかかり感があるっていうか。

そーゆー時はすんません…。気づけばルーターをリセットしてるんだけど、いかんせんこのルーターも調べてみたら、もはやメーカーのホームページとかないし、そろそろアレかねえ…なんて時期なのかもしれんね。



と、いうことで、いちおうバックアップは用意してあるんだけど、交換するかしないか、まだ微妙な感じで…ある時突発的にルーター交換するかもしれんので、そんときは、もうしわけありませぬ。

しかし、ホームユースのルーターだと、いつのまにか2~3千円で買える時代になってんだねえ。ハブみたいな値段になってて、おどろいた。

投稿者 吟 : 2008年06月06日 23:42


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1121


コメント

コメントしてください




保存しますか?



検索