" />
 
 


« ランプの灯り | メイン | 夕陽の話 »

捜索の空 - 2008年08月26日

朝からなにやら、ばたばたとヘリが飛ぶ音が聞こえつ。

080826-1.jpg

海方面をぐる~っとゆっくり飛びつつ、海面を眺めるような乗員さん方の姿。



こういう飛び方は2年ほどまえにも見たことがあって、その時は、防波堤から転落した釣り人の捜索飛行だったんだよなぁ…とか思ってたらやっぱり、釣りに行くと出たまま帰ってこない方がおられるようで…町外の方のようですが。

釣りとかする人、十分にお気をつけくださいませ。

投稿者 吟 : 2008年08月26日 23:37


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1179


コメント

初めまして。
たまごと申します。
突然の書き込み失礼します。

来月鯵ヶ沢を訪れるにあたり、ネットで情報を集めようとあちこち見ているうちにここへ辿りつきました。

そして吟さんの撮られた写真の美しさとわさおの可愛さに暫し見入ってしまいました。
私もまだまだ下手っぴですが、写真を撮るのが大好きです。

今回は鯵ヶ沢駅近くに宿泊する予定なのですが、天気が良ければ夕陽を撮りに行きたいと思っています。
(時間がゆるせばわさおにも会いに行こうと思います。)

もしよろしければ、吟さんのお薦め撮影スポットを教えていただけないでしょうか。
当日は車ですので、車での移動も大丈夫です。

お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

投稿者 たまご : 2008年08月27日 00:59

たまごさん、はじめまして。
よろこんでお答えいたします。というか、喜びすぎて、長くなったので、8月27日付けの記事にしてしまいましたw;

そちらをご参照ください m(_ _)m

投稿者 吟 : 2008年08月28日 01:55

コメントしてください




保存しますか?



検索