" />
 
 


« なにやらなにやら | メイン | 朝晩がさみぃっすよ »

仔猫の悲劇 PART2 - 2008年09月23日

今日のはあんまり深刻な話ではないっす、って最初に言っとく(^^;)

今回の主役はこの子。

080923-1.jpg

花相手に猫パンチの特訓とかやらかしている、なんつか、こう、いかにもなんかやらかしそうなタイプ。



…いつの間にか隙間にはさまってるし…

080923-2.jpg

いかにも身動き取れなさそうに見えたのでコリャ大変だってんで、ラティスをノコギリで壊し始めたら、するりと華麗に自力脱出しやがった… orz

以来、はさまってても、あ~はいはいってモードに。

なんか、でも、この子は目が常に目ヤニでふさがり気味なんだよね。
病気もち?


追伸:
家族の目撃談によると、本日さらに増えて2匹がはさまってたらしい…。

投稿者 吟 : 2008年09月23日 23:04


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1201


コメント

まぁ 目の前でノコギリ ギーコギーコは怖かったでしょうね。

黒ちゃん 見る限りでは軽症ですが、「猫カゼ」みたいですね。
これから寒い時期に向かいこの子たちの事が心配。。。
優しい里親さんが見つかるといいんでしょうけどね・・・・

投稿者 ゆめ : 2008年09月24日 08:29

なんつか、もう、気になってしょうがないっすね。
何回も様子見にいってしまうというねw;

投稿者 吟 : 2008年09月24日 23:01

コメントしてください




保存しますか?



検索