" />
 
 


« 破れアサガオ | メイン | わさお のお目付け »

カメムシーズン - 2008年10月07日

ふと窓の外をみると、進入経路を探している不穏なヤツ発見。

081007-1.jpg

そうか、今年もかような季節になったのか。そう、カメムシが冬眠先を求め始めるこのシーズン。



081007-2.jpg

もう、こやつらなんか、絶対情報交換してるようにしかみえん。
いかにして第一防壁(網戸ねw;)を突破してやろうかとか、そんな気まんまん。

だがしかし、今年は我が家も窓々に対カメムシ用生物兵器を配置してあるのである。
苦手な人が若干一名確定なので、あえて写真はのっけないけど、網はって捕獲する凄腕というか八本腕の彼。

けっこう戦果があがっているな、写真は自粛するけどw;

とにもかくにも、そーゆーシーズンなのである。
くろくまの滝んとこにある公衆トイレとか、きっとものすごいことになっているにちがいねぃ…。

投稿者 吟 : 2008年10月07日 23:47


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1210


コメント

カメムシ・・・・
対策用に生物兵器を配備してるのー?
八つ足で・・・って 
あの方々ってカメムシも餌食にするのか

眠れずにウロウロしてたら この話題だったか
写真がなくて良かったけど
それでも眠れなくなりそう・・・

投稿者 ゆめ : 2008年10月08日 03:52

> くろくまの滝んとこにある公衆トイレとか、きっとものすごいことになっているにちがいねぃ…。

ぎゃあああああ 想像してしまったぁぁぁ ぎゃあああ
公衆トイレ怖い

投稿者 goldy : 2008年10月08日 14:11

なんか、想定外の波紋がひろがってますな(^^;)

公衆トイレは、ええ、そりゃもう、足の踏み場がないほどに…。

投稿者 吟 : 2008年10月09日 00:23

ほんと日に日に増加中です・・・
器用にもひっくり返って死んだふりをするんですよねぇ~!

確かに・・・去年、くろくまの滝を過ぎた所にある展望台で恐ろしい光景が脳裏に・・・

投稿者 肉球パンチ : 2008年10月09日 16:59

肉球さん、

あ~ 青岩展望台ですね、わかります。
体験済みです、おれもw;

投稿者 吟 : 2008年10月11日 00:28

コメントしてください




保存しますか?



検索