" />
 
 


« わさおの兄弟? | メイン | 天使のラッパ »

Lightning - 2008年11月29日

081129-1.jpg

ほんの数時間前、雷光一閃して漆黒の暗闇になった (^^;)
ご町内まるごと強制シャットダウンである。雷の影響かと思うが。
この時期の雷はハタハタを呼ぶと言われているので、そろそろなのかもなぁ。
そして、かような雷を撮ってみるかとでかけてみたものの…。



オレが張り込んでいた1時間、さっぱり雷が沸きゃしねぃ(^^;)

最近の行いが悪すぎ?オレ?

手ぶらで帰るのもなんなので、助手席に三脚立てて、30秒シャッターで帰路を撮影したのが、冒頭の写真。

ま、ちょっとライトニングっちゃ~ライトニング(?)

オマケ:
でも、ライトニングといえば、これを真っ先に想像してしまうオレってなんてお茶目さん…

投稿者 吟 : 2008年11月29日 23:19


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1248


コメント

コメントしてください




保存しますか?



検索