" />
 
 


« Lightning | メイン | ハタハタかい? »

天使のラッパ - 2008年12月01日

ちょっと前ですが、冬支度で、屋外にあった様々な観葉植物が室内へと避難してきた。
特に、寝ることにしか使われないオレの寝室なんぞは、格好の避難場所といえよう(^^;)

そこがよほど環境がいいのか、今年もエンジェルトランペットが次々開花。

081201-1.jpg



夜の8時9時ともなると、独特の芳香を放ち始め、就寝時にはまさにめくるめく…めくるめく…めくるめく…すんません、こっから先、考えずに「めくるめく」を使ってしまいました…。

に、してもこれ毒の花なんだよなぁ…って前にも書いたけどさ。
あ、でも去年にくらべると、ずいぶん時期がずれてるな…。

投稿者 吟 : 2008年12月01日 23:19


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1249


コメント

天使のラッパ・・・天から地上に向けて轟くラッパの音
何か聖書の一節を思い出したぁ

めくるめく・・・のあと色々想像かきたてながら読んでたのに
そういう落ちですか(笑)

優しそうな綺麗なお花なのに毒を纏っている・・・・
可愛いものに不用意に近づくと・・・・痛い目に遭いますよって事かもね(笑)

投稿者 ゆめ : 2008年12月02日 14:00

想像してしまいました。

酸素マスクのよーな花が顔面に落ちて来たら・・

めくるめく・・めくるくる・・

投稿者 さわ : 2008年12月02日 22:29

なんか、各々方の連想が、なるほどなるほどな感じで、ふむふむと思ってしまう次第です(^^;)

投稿者 吟 : 2008年12月03日 00:26

コメントしてください




保存しますか?



検索