" />
 
 


« どうでもいい新発見 | メイン | わさおの兄弟? »

広報あじがさわの掲載写真がイイッ! - 2008年11月27日

毎月最終(いや、あれ?もしかすっと第4?)木曜日っつーのは、役場発行・鰺ヶ沢町の広報誌「広報あじがさわ」の配布日であるわけですが。
どうにもこうにも、この夏くらいから、これに掲載される写真が気になって気になってたまりません。

特に、表紙の写真とか。
今月号に至っては、表4の写真とかまでもがっ!



なんつーんでしょうか。
これを見せたいって感じが直球ストレートつーか。いやもう、見せたいじゃなくて「撮ったー!」みたいな気持ちがあふれてるつーか。しかもそれが全然嫌味でなく。
力みすぎて空振りしてる感のもたまにあるけど(^^;) でも、それすらも清清しい感じ。w;

しかも、結構一手間加えてるというか。
取るタイミングとかアングルとか、こう見せたいこう撮りたい故にこれ、みたいにはっきりしてる気がするし。
ちゃんと狙って撮ってる感があるのよね。

これで被写界深度のコントロールとかされだしたら、ちょっと気持ちやばい。でも、まだ大丈夫だ(なにがだ?w;)

さんざん、そこまで言っといて、著作権とか肖像権の絡みがあるので、安易にここで見せることははばかられるのですが…役場とか公民館とか拠点館とかの公共施設に行くと置いてあるので、どぞ。

在京の人は、東京鰺ヶ沢会とかに入るともらえる気がしたので、どぞ。(記憶ちがいだったら、すまんす^^;)

投稿者 吟 : 2008年11月27日 22:22


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1246


コメント

コメントしてください




保存しますか?



検索