" />
 
 


« 庭野良猫たちの近況 | メイン | ごめ大集結 »

やっちまいました - 2008年12月18日

カメラ、落っことして、バッテリーの蓋んとこ壊しちゃったよ…orz

081218-1.jpg

カバンが開いてたのを気づかずに勢いよく持ち上げたら、中のもの全部ぶちまけちゃって、その中のものにカメラがあって、そのカメラが微妙な角度で落下して…と…



でも、これ、いちおう、蓋をうまくはめ込んでがんばれば動く…けど…クリスマス前にこうなったってことは…こうなったってことは…
黒いサンタの甘いささやきなのだろうか…。

嗚呼「自分にご褒美」というなにかの免罪符のような囁きが脳裏を…。

投稿者 吟 : 2008年12月18日 23:25


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1260


コメント

きゃ~、カメラがぁぁ…。
すごい悲しいですね。
でもクリスマス前だし、これはやはり「ご褒美」の囁きが
聞こえてきますよねぇぇ。

庭野良猫の子猫チャンもだいぶ大きくなりましたね~。
黒い子の目ヂカラはすごいですね。かなりの睨みです。

庭野良猫一家も元気に冬を越して欲しいです。

投稿者 たまご♪ : 2008年12月19日 08:37

たまご♪さん、

pixtaという写真販売サイトでの売り上げが3年越しでカメラ一台分買える位には到達していたので、ぽちっとやってしまいました…。ぽちっとやった次の日から当該商品にオマケの4GBのSDカードがつくキャンペーンが始まって、今、顔で笑って心で泣いてるとこです。

投稿者 吟 : 2008年12月19日 23:50

吟さん、ぽちっとやりましたねっ。
新しいカメラ、楽しみですね。ご褒美♪ご褒美♪
でも、マーフィの法則ではないですが、買い物した翌日から
キャンペーンやプレゼントが始まるって結構ありますよね。


あと、pixta見ました!吟さんの写真どれも綺麗です!
自分の写真が売れるってすごいですね。
DAJとかはたまに仕事で見る機会があったのですが、pixtaって
知らなかったです。


あと、わさおのテレビ、関東でも見られるといいのになぁ。
テレビの宿命で仕方がないかもしれませんが、わさおにマイクを
向けても…と思います。

投稿者 たまご : 2008年12月24日 08:41

たまごさん、

>キャンペーンやプレゼントが始まるって結構ありますよね。

ええ、買った次の日からSDカードがオマケにつくキャンペーンはじまりました、くやし。

>テレビの宿命で仕方がないかもしれませんが、わさおにマイクを向けても…と思います。

ごめんなさい、実はマイクの先にはインタビューを受けてる人がいたのですが、一般の人でしたのでトリミングしたのでした。

投稿者 吟 : 2008年12月24日 22:27

コメントしてください




保存しますか?



検索