" />
 
 


« やっちまいました | メイン | やや冬ぽい »

ごめ大集結 - 2008年12月19日

ども。
とりあえず、こわれたカメラのフタはセロハンテープで止めてなんとかしております、吟ですw;
そんな感じでウロウロしていたらば、海べりあたりがなんか、すごいことに。

081219-1.jpg

ものすごい数のごめ(注;津軽弁、カモメやウミネコの総称)がひしめいているではあ~りませんか。



むこうの岸壁(はまなす公園のやつ)にもずらーっとだからね、あの長い岸壁がだよ。

鰺ヶ沢中のごめが集まっているのだろうか、それとも西北五(注:西郡、北郡、五所川原を表わす古い言い方w; いまはつがる市もあるので 西つ とかいう風に言わないと正しくない)のごめたちが年末なんとか決起集会とか開いてんだろうか。なんかよくわからんけど、すげぇぇぇいたよ。

投稿者 吟 : 2008年12月19日 23:36


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1261


コメント

はまなす公園の砂浜のほうが猛烈に凄いよ、ゴメ。
気持ち悪くなる位いる。
たまに、あの群集さ向がって猛ダッシュして、一気に飛び立たせたい衝動さ駆られるんずw;
しかし、砂浜ってゴメさしてみれば冬でもチョットはあったかいんだべが?

投稿者 herohero : 2008年12月20日 09:48

あ~オレもオレもw>猛ダッシュして飛び立たせたい
やりたくなる、やりたくなる。

ダッシュじゃなくてにじりよるってのはやったことあるけどw;

そっか~ はまなす公園の砂浜もすごいのか~

投稿者 吟 : 2008年12月22日 00:13

吟さん ダッシュなんかしたら・・・・ゴニョゴニョww

何も言えねー(口チャック)

投稿者 : 2008年12月22日 15:07

∑(゚ロ゚ノ)ノ 

また やってしまった・・・・
無意識な匿名希望のコメント・・・・

投稿者 ゆめ : 2008年12月22日 16:00

オレ、ダッシュしたら、肉が・・・
っていうか、匿名コメント、オレもたまにやっちゃってます。こっそり直してますw;

投稿者 吟 : 2008年12月22日 21:22

コメントしてください




保存しますか?



検索