" />
 
 


« あらら? | メイン | 白鳥あげいん »

わさおと新年 - 2009年01月04日

新年早々、お疲れ気味のわさおさんです。

090104-1.jpg

それもそのはず、年末年始、大層な人数の『わさお詣で』があった模様で…。
さすがにちょっと、ストレスとか心配モードだけど、でも、まぁ、正月休みもおわったし、シーズンオフ(?)で落ち着くのではなかろうか、と…。

あまりに眠そうなんで、巨人の星の明子姉ちゃんのように、遠くから望遠でそーっと…。



ところで新年のわさお関連情報としては…

わさおTシャツのオンライン販売開始
1月1日からオンラインです。クロがすでに売り切れのようですが。
わさおTシャツ販売ページこちら

TBS ピンポン!
1月6日(火)お昼の番組ピンポン!で取り上げられるとのこつ。

NHK
青森県内では1月13日(火)(当初予定より1日早くなった模様)の夕方のローカルニュース番組、アップルワイド内のどこかで、以降、東北6県、それから1月20日以降は全国枠で、とりあげられるようです。青森県内以外の放送日時とかは、存じておりませぬが(^^;)

女性セブン
1月15日発売号で取り上げられる予定との噂を聞いております。でも、あくまで、まだ予定っぽいですが。

わさおがどんどんとりあげられていくのはうれしくもあるのですが、わさおのストレスとか健康を考えると、どこかでどうにかしてバランスとるようなことを考えんとあかんですね。そんな当面のテーマを意識しつつ、な新年な感じでしょうか。

[わさお記事一覧]

投稿者 吟 : 2009年01月04日 20:13


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1272


コメント

あけましておめでとうございます。
わさお、お疲れ気味ということですが、写真はなんだか「瞑想」しているような、落ち着いた感じです。笑。
そうそう、年末にYouTubeにて、吟さんの現在と思われる姿を確認しましたよ。みんなで会社でわさお+吟さん鑑賞会でしたw

ことしも、よろしく(?)おねがいします!

投稿者 namabeer : 2009年01月05日 00:28

こんにちは。この3が日は思ったよりは天候が荒れなかったようで、その為にわさお詣が多かったんでしょうね~ 次は春休みかGW頃に混雑するのでしょうか?それまでに少しでもお休み出来るといいですね。
本年もよろしくお願いします。

投稿者 しの : 2009年01月05日 21:49

なまさん、
瞑想っていうか、アルファー波がでてるという点では、そのとおりかと。この時、うつらうつら状態でした。
現在の姿は、え~。
基本、あんま変わってない…こともない…ような気がしなくもない…

しのさん、
暮れに一日、大荒れになった日があったのですが、それでも来訪者があったそうなので、単純に人の動きが大きいと来る人も大きいということなのかも?です?
今年も宜しくお願いします。

投稿者 吟 : 2009年01月05日 22:01

コメントしてください




保存しますか?



検索