" />
 
 


« 居間野良猫 | メイン | そんじょそこらシリーズ »

わさお と 写真家 - 2009年01月18日

まず…
1月20日のNHK早朝番組「おはよう日本」のどこかで
1月21日のNHK午後の番組「お元気ですか日本列島」のどこかで
わさお絡みの放送があるよ~ですよ。

さてさて…

わさおとダンディーとかーさんの前でカメラかまえているのは、カメラマンの福田文昭さん。

090118-1.jpg

愛すれば、そっくり」など、飼い主とペットの組み合わせをテーマにした作品があり、その一環で訪れたようです。

ま、たしかに、そのテーマで行くと、わさおとかーさんの組み合わせは最強の部類かもしれんですね…>そっくり
今回の撮影が即出版ということではないようですけれども。



090118-2.jpg

ということで、福田さん、普段、撮ることはあっても撮られることはあまりなさそうですので、撮ってみましたw;

ところで、今日は冬のわりには穏やかな天気&日曜日ということもあって、わさお参りがとてつもなくすごかったです。途切れることなく入れ替わり立ち代り…。

090118-3.jpg

訪れたたくさんの人に癒しを与えて、眠気モードになっているわさおさん。おつかれさんです、いや、ほんと。

[わさお記事一覧]

投稿者 吟 : 2009年01月18日 21:38


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1282


コメント

こんにちは。今度はNHK全国放送ですか~朝は5時半からNHKを見ては居るけれども、最近はやじうまワイド派なので忘れないで見ることが出来るかどうか;
お母さんとわさおとダンディーの写真が早く見ることが出来るといいですね~微笑ましいですもの。こっちまで笑顔になっちゃいます♪

投稿者 しの : 2009年01月18日 22:36

しのさん、

内容的にはNHKの東北各地方で夕方に放送されたものとほとんど一緒だと思います。っていうのを書き忘れてました(w;

投稿者 吟 : 2009年01月18日 23:04

うちで買ってる秋田犬も毛がふわふわなんですよ!近所の子供達に「ライオンですか?」って聞かれたりします(笑)。わさお君に会わせてみたいなー

投稿者 上畠祐子 : 2009年01月23日 16:15

上畠さん、

mixiには入られてますでしょうか?長毛秋田犬のコミュニティとかありますよ。
ところで、わさおは、同じようなサイズのわんちゃんがあらわれると、激しくエキサイトしちゃうところがありますので、オレ的にはちょっとなにがどうなるのか心配な感じもありますがw;>もしものご対面

投稿者 吟 : 2009年01月23日 22:47

コメントしてください




保存しますか?



検索