" />
 
 


« 白鳥あげいん | メイン | 久々に朝な感じ »

わさおTシャツを着てやったりして - 2009年01月07日

着用写真(顔は出しても出さなくてもどちらでも結構です)がネットにいっぱいあれば、これから買おうとしている方も参考になると思いますので、もしよろしければお願いいたします。

このヒトコトでふんぎりがついた。

〝わさお〟名付け親、メレ子さんが、自ブログでわさおTシャツ着用写真を募集しているので、企画意図に乗ってみるテスト…ぽってりお腹をかえりみず…でも、やっぱ顔はかんべん、つか、なんか口元がおでんくんみたいだぞ、おれ。

090107-1.jpg

ま、あの、メタボ体型が着用するとこんな感じです。クロは引き締め効果がありますね? ありますか? ないか~そうか~だめか~。
ちなみにサイズはLです。

つか、メレ子さんとこの記事の影響なのか、ただでさえ少なかったTシャツ在庫が、そっからさらに動いていくのがすげーですよ、おそるべしですよ。メレンゲはG**gle Adw*rds を超えてるかもしんない。
>>〝わさお〟公式Tシャツ購入ページ

ちなみに次回入荷は1月19日の週あたりじゃないかという噂を聞いておりまする…。



しかし、なんてか、鹿 vs わさおTシャツ ってなにやってんすか、メレ子さん。すげーなんか楽しそうじゃないすか。
これは是非、対抗して はまなす公園のゴメ vs わさおTシャツとかお願いします、観光協会の誰か!(他力本願)

で、まあ、あの、メレ子さんも“わさおTシャツがやって来た”の後半戦で筆をつくして触れられているとーり、まったくもって、そのとーり、わさお見学に来られる方々についてなのですが…。

最近、飼い主スルーでわさおに直行パターン多い気がします。しかもいきなり並んで記念撮影モードとかもたまに。

お母ちゃんがはらはらしてる感じとかもたまにひしひししてくることもふございます。

テレビとかであまりにフレンドリーっぽい取り上げられ方されてるせいなのかな~と、根拠なく思ってたりもします。インターネット見てくれている方々は、甘咬みデンジャーだって分かっててくれていると思いたいところであります。

うま~く、いろんなことに折り合いつけていければいいんだけどね~。

ちょっと、お願い事項とか書いた看板立てたいというか、それがマイ・プロジェクトに育ちつつある今日この頃。
江戸時代の高札風な感じのがいいなぁ…でも、今の時期はむちゃくちゃ強風なので、飛ばされてしまいそうで踏ん切りがまだつきません。


[わさお記事一覧]

投稿者 吟 : 2009年01月07日 23:01


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1274


コメント

はじめまして^^
わさお君からここにたどり着きました。
なんかわさお君大変そうですね。
動物はしゃべれないからちょっとかわいそうかな。
勝手に触って吠えられて逆ギレなんて人がいないことをせつに願います。
まあ会いにいけない私からしてみればこうしてブログでいろいろな記事を載せてくれるのはありがたいことなんですが^^
あと壁紙シリーズも気に入ってます。
こんな風景しばらく見てないなーなんて思ったりして・・・
これからも楽しみにしています。

投稿者 ぴーたろ : 2009年01月08日 19:27

ぴーたろさん、はじめまして。

わさお、確かに大変なんですが、時々、お母ちゃんともども「雲隠れ」してる場合もあります。そこはさすがに飼い主さんが、匙加減をきかせてくれているところもあります。

とはいえ、いろいろ考えていかないといけないですね。
「定休日つくったらどうか」といったアイデアを寄せてくれてる方とかもおります、なるほど、って感じです。

今後ともよろしくです。

投稿者 吟 : 2009年01月09日 00:16

口元のあたり
知っている頃の名残ありありですよー(写真の感想)

それにしても「わさお君」人気はすごそうですね。

わさお君や飼い主の方が、
いつも通りの生活が送れるといいのですが…

投稿者 くりげ : 2009年01月09日 17:55

くりげさん、

昔からの知り合いに会うと、横幅にひろがった以外は基本的に変わってないとよくいわれます。なんてんでしょう、アナログ放送がデジタル放送になってワイドになったかんじ?(謎)

投稿者 吟 : 2009年01月10日 08:59

コメントしてください




保存しますか?



検索