" />
 
 


« 知り合いブログ | メイン | なんかいる! »

雪、ないねえ - 2009年02月09日

ほんっとに、今年は雪ないねえ。

090209-1.jpg

雪がないので出番もない、ブルさん。今年は数えるほどしかお目にかかってない。

ガクガクするほど寒いと出動してくるので、仲間内では「ガクブル」と呼ばれている(^^;)
どんな仲間うちだいってのは、なんとなく分かる人にはわかりそうなノリですが。

ってかね、ほんとは、今日の写真はこれではない予定だったのだが…。



どんだけ雪ないんだよってのを比較するために去年の今頃の写真のあたりを見にいってみっかぁとか思ってたら、雨に降られた。
よって、どんだけ雪ないんだよってぇ比較写真がなくなって、ガクブルでお茶にごし。

でもね、そもそも、雨が降ってるってのが、おかしい。
2月だよ? このへんで雨降るかぁ? 雪になるべきものなんじゃないか、これ、本来は。

去年も雪ないねぇって思ってたけど、今年はさらにその上をいっている。
おかしいぞ、おかしいぞ。

日本列島がやや南に流されてないか??(プレートテクトニクス理論:うそです:いやまんざらうそでもないけど間違ってます)

投稿者 吟 : 2009年02月09日 23:21


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1296


コメント

コメントしてください




保存しますか?



検索