" />
 
 


« 夜風が | メイン | 春色カモン! »

わさお と人々 - 2009年03月01日

今日、ちょっと日本海拠点館でやってる写真展のパネルの直しに行ってきたらば、オモテをすーっとしろいもじゃもじゃが通過したのが見えた気がした。

090301-1.jpg

そして、あっという間に人だかる…(^^;)
大体にして皆様わさおの写真を見に来ているわけで、本物が来たらば、そりゃぁもう、やむなしというもの。

日本海拠点館には図書コーナーがあって、そこにある朝日新聞を見にきたとのこと。

この記事だね…。



にしても、あれだ。
やっぱ気温があがってくるにしたがって、わさおの口も開き気味になってきた気がする。

090301-2.jpg

本人まったくその気はなかろーが、わさおスマイルのシーズンになってきているということでありましょーか。

と、いうことで、油断してると(?)たまにこっちにもわさおネタが出てくるというパターンな今日のお話であります、隊長(だれ?)


[わさお記事一覧]
[わさお通信:今日のしっぽ]

投稿者 吟 : 2009年03月01日 23:52


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1308


コメント

はじめまして。
吟さんのこのブログをみて写真っていいなぁと思い、同時に生わさおに会いに行く決心がついた!ゆーなと申します。

家にもわんこがおりますが鰺ヶ沢のイカ焼き屋から父がもらってきたんです。
その方の店に犬も連れて会いに行きましたが海沿いの鰺ヶ沢の街並みがいい雰囲気だったという記憶があります(*´ω`*)

今週末は是非是非写真展見に行こうと思ってます~

投稿者 ゆーな : 2009年03月03日 01:53

ゆーなさん、

ブログのほう拝見しました。
いいですね、写真。
これ撮りたいっていう気持ちが写ってる感じがしていいですね。登場人物(?)のチュウくんの目つきがまた素敵でたまらないです。

投稿者 吟 : 2009年03月04日 00:30

ごぶさたしてます!
相変わらずわさお君、いいお顔してますねぇ~。
近くだったら絶対逢いに行くのに・・・。
春はもうすぐです。
今年は早く暑くなるみたいですよ。
こちらは毎日雨ばかり・・・。
アジガサワのイカが食べたい!
買えるのかしら?

投稿者 ももかりん : 2009年03月06日 23:16

ももかりんさん、

今年の春ははやそうですね。我が家の周りの雪の名残は、今日、すっかり消えてしまいました。

投稿者 吟 : 2009年03月08日 21:20

コメントしてください




保存しますか?



検索