" />
 
 


« 消防観閲式 | メイン | 雉 »

鰺ヶ沢保育所の運動会 - 2009年06月21日

事前の天気予報では、空模様が懸念されたのですが…奇跡ですな、この晴れっぷりは。

ということで、本日の運動会のオレ的ベストオブ一生懸命な後姿。

090621-1.jpg



一定年齢以上の全員参加でやるリレーがあるんだけど、年齢によってちょっとずつちょっとずつ折り返し点が伸びていく。

写真の彼女はちょっとした手違いで、一学年上の距離を走ることになっちゃったんだけど…一生懸命駆けて行った。たしかそんなシチュエーションだったとおもう。どたばたしてたのでまちがってるかもしれないが、たしかそんなシチュエーションだったとおもう。

保育所の運動会って、まだ変に勝負っぽくないんだけど、それでも一生懸命なのがいいよね。
ピュアな一生懸命さというか。

…そんな勢いにおされてというか、調子に乗ってというか、1058枚とか撮ってしまったんですが、どうしましょう、この一連の写真群…。

投稿者 吟 : 2009年06月21日 19:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1371


コメント

なんか懐かしい…

投稿者 mora : 2009年06月22日 16:52

のすたるじぃ?

てか、この時に日焼けした腕がいたい・・・

投稿者 吟 : 2009年06月24日 01:05

コメントしてください




保存しますか?



検索