" />
 
 


« 雉 | メイン | 夕焼けが~ »

夏空のフラッシュバック - 2009年06月24日

雲の形が夏っぽくなった。
ようやくだな。うむ。夏だな、うむ。

090624-1.jpg



ところで話はまったく関係ないところに飛びますが、子供の頃はいろんなことが謎だった。
だがしかし、いつしかその謎が謎のまま迷宮入りして忘れてるってーこともよくあるはなしってーもんだ。

でもなぜか、とある拍子に、そんな謎がフラッシュバックしてくることがある。

やきそばバゴーンを食おうと思った時、過去の迷宮入り事件が目の前にふたたび現れたのであるよ。

「かやく」

かやく…そういえば、なぜに具のことを「かやく」というのか。小学校5年生あたりの夏にふと謎に思ったことがあったようななかったような…むぅ。そういえば何故かやくなんだ…何故だ。

インターネット、ぽち。(いい時代になったw;)

なるほど。

さようなら、あの時の夏の日の謎…。

投稿者 吟 : 2009年06月24日 23:44


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1373


コメント

コメントしてください




保存しますか?



検索