" />
 
 


« 最近よく見かけるこれ | メイン | リアル・サンシャイン牧場 »

長谷川兼己町長 - 2009年11月19日

政治手腕とか行政能力とか、そういうのはあんまり関係なく、人として好きでした。
そんなに深いお付き合いというわけではないですが、たまにお話したりする機会があるときに垣間見えるそのお人柄が好きでした。

公務による出張中のご不幸、これまでの道のり、これからの道のり、遣り残した感などはきっとあるんだと思いますが、今はゆっくりお休みください…。

091119-2.jpg

写真は、11月15日に行われた地元のコーラスグループ、鰺ヶ沢しおさいコーラスの定例発表会に見えられ、一緒に歌っていた姿です。



当日、ビデオ撮影を担当していたオレ的にはこれが今生のお別れになってしまいました。

ほんと鰺ヶ沢のことが大好きで、鰺ヶ沢の町内でおこなわれるありとあらゆる催し物に参加されておられました。

もっといろんな話を聞いとけばよかったかも…と今となっては後悔することしきりです。

…ご冥福をお祈りいたします。

投稿者 吟 : 2009年11月19日 22:03


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1453


コメント

余りにも突然の事で 言葉も見つかりません・・・・。

長谷川町長のお姿を撮ってらしたのですね。
私はこの日、壇上から長谷川町長の歌っておられるお姿を見たのが最後でした。
夏に行われた戦没者追悼式典での私たちのコーラスを大変褒めてくださいまして、
「千の風になって」を口ずさんでいた、にこやかな笑顔が思い出されます。

とてもユーモアのある方であり、多彩な方でもあった名物町長さんでした。

お疲れ様でした。
安らかにお休みくださいませ。。。

投稿者 ゆめ : 2009年11月20日 22:06

コメントしてください




保存しますか?



検索