" />
 
 


« 長谷川兼己町長 | メイン | ストーブの番人 »

リアル・サンシャイン牧場 - 2009年11月22日

今日、ちょっと用事で長谷川自然牧場にお邪魔してきた。

091122-1_2IG8899.jpg



最近、mixi内で似た感じのゲームとかやってるオレの大脳が、なんだか錯覚を起した。

091122-2.jpg

そんな混乱した大脳から出ている脳波を察知したのか、こっちをじーーっと見ている草食動物の視線を感じる。

091122-3_2IG8920.jpg

あああああ、毛を刈りたいです。毛を刈っておかないと、誰か別のマイミクさんに刈られてしまいます。
と、こっちは思っているわけだが、向こうはじーーっと凝視し続けている。

ニワトリが目の前を横切ろうとも、まだ、こっちをじーーーっと凝視しつづけている。

091122-4_2IG8922.jpg

しまいには、増える。

091122-5_2IG8923.jpg

偶蹄目 vs 霊長類 の熱きにらめっこを展開してしまった次第。
と、いっておいてなんですが、今現在は偶蹄目っていう用語は使わないんだそうですよ。
ウシ目 [wikipedia]

投稿者 吟 : 2009年11月22日 16:03


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1454


コメント

私もサン牧やってるのでウケました(笑)
私はこないだ畑の方のリアルサン牧体験してきました。
旦那の実家の野菜収穫です(^^)

投稿者 ぴかちゅう♀ : 2009年11月23日 08:06

おぉぉーー 吟さんもサン牧してるんですかぁ

私はようやく 牛を飼い始めたとこです
今度は あのジャージー牛の牧場に・・・。

投稿者 ゆめ : 2009年11月23日 12:34

意外にみなさんやってますね。

というか、プレイヤー数300万人らしいから、全然意外じゃないのかも?

投稿者 吟 : 2009年11月26日 01:40

コメントしてください




保存しますか?



検索