" />
 
 


« 西の王国 北の高原 | メイン | なんぼ、さんびば »

北風と太陽 アーンド手袋 - 2005年03月08日

otoshi390.jpg

 日中はピンポイント「春」でした。室内ではストーブいらずでしたが、風はまだちと冷たいですな。
 あまりのピーカン天気のせいなのか、小学生のものとおもわれる手袋が家のまん前に落ちてました。あまりにも、大胆なほどあまりにも道のど真ん中に落ちていたので、看過できずに拾ってしまいました。(笑)

 えっと、現在はうちのまえの掲示板にディスプレイしてありますので、気がついた人は持っていってくださいね。(ここは観てないとおもうぞ)

 しかし、明日はまた雪なのかいっ。



投稿者 吟 : 2005年03月08日 22:36


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/28


コメント

コメントしてください




保存しますか?



検索