" />
 
 


« 北風と太陽 アーンド手袋 | メイン | なんだんずやぁぁぁ »

なんぼ、さんびば - 2005年03月09日

lucky050309.jpg

 ひさびさ公開なラッキー。
 手編みな胴着で日課の散歩へ。
 雪もすこし戻ってきたし、なにより風が超さびぃぃぃぃですよ。

 昨日の手袋も、いつのまにか持ち主のもとへ戻ったようで、なくなってました。これもさびぃぃぃ効果かね?



 それから、あれだ。
 今日、BS Japanで鰺ヶ沢がらみの「ガイアの夜明け」再放送してたんで、見ました。
 全体の印象としては、鰺ヶ沢は「コクドにしてやられた地方の代表」みたいなかんじの取り上げってことになるのかなあ?期待はあったみたいだから、あながちウソでもないけど、だから、どうしろっていうのだね?という感じもあり。

 しかし、全体のうちの1/8がプリンスホテルの税収だというのは、見過ごせないインパクトがあるな・・・鰺ヶ沢・・・。

投稿者 吟 : 2005年03月09日 19:34


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/29


コメント

コメントしてください




保存しますか?



検索