" />
 
 


« ねたり起きたりしております | メイン | おっかしーんだよね。 »

鯵ヶ沢な写真 - 2005年04月04日

 今日はとりたてて書くこともないので、フォローアップ・ネタで。
 先般、「やっぱ写真があると実在感があっていいなあ」と書きましたが、tmp-gin.ajigasawa.jp のヘッダーに実装してみました。でも、ただ写真つきに変更するのもアレなので、ランダムで切り替わるようにしてみました。訪問するたび、リロードするたび、または各階層に下りるたび、勝手に切り替わるはずです。

 ちなみに、現在は75パターン用意してあります。季節感台無しな選択になる可能性もありますが、本日の運勢占いとしても楽しめます(?) 勝手にルール決めれば(w



投稿者 吟 : 2005年04月04日 23:41


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/55


コメント

クリックすると新窓でどんどん違う写真が見れるので5回ほど連打しましたが、経済事情に合わせたPCのため5回でやめました。

だれか75回連打する度胸の人…いる?

投稿者 poti : 2005年04月05日 21:03

target="_blank" はずしときますw

投稿者 吟 : 2005年04月05日 23:03

_blankでなくって適当な ajigasawa_photos とか適当なフレーム名くっつければ良いんでない?

投稿者 ほぇ : 2005年04月05日 23:22

なるほど。
こんどやってみよう。

ちなみに、げんざいは、ただ_blankはずしただけなんだけど、一見クリックするとリロードしているように見えるが・・・・ヘッダのうえでマウスホイールまわすと変なことがw

もともとクリックの狙いは tmp-gin.ajigasawa.jp にもどすことだったため、リンク先指定してあったわけだが、_blankがなくなったことによって、インラインフレームに内包するようになってしまったw

投稿者 吟 : 2005年04月06日 10:15

お二方のコメントは、私には「雲の上のことば」っていう感じにしか取れません…

後光が見えます…

謝礼包むから、こんなHP1本作ってもらいたいくらいですよ…ショッピングカート付きで

投稿者 poti : 2005年04月06日 21:54

ショッピングカートは、最近だとレンタルとかであるよね。たとえば、このような。
http://lolipop.jp/

またはXOOPSのモジュールでもあるんじゃないのかな。

投稿者 吟 : 2005年04月06日 23:29

コメントしてください




保存しますか?



検索