" />
 
 


« 鯵ヶ沢な写真 | メイン | 今日は一日シトシトザーザー »

おっかしーんだよね。 - 2005年04月06日

 確かに、昨日エントリーを一つ書いたはずが、ない。
 世間的には、まるでおれが日記を一日さぼったように見えるやもしりませぬが、さにあらず。書いたんですよ。でもないよね(w

 保存失敗の巻とみた。とーとーやっちまいましたね。今までも書いてる途中で全部消しちゃったりとかはあったんだけど書いたつもりでまるっとないってのは、さすがに精神的ダメージでかい。投稿時間偽装する気力もなし。もういいや。

 で、昨日はなにかいたかというと…。



 
 体調はカナ~りよくなってきていて、もはや喉鼻の局地戦を残すのみとか言ってた(昨日)のですが、現段階では、もはや喉にちっこいえへん虫がいるのみ(今日)。回復宣言を出しても問題なかろうや。

 そんな合間をついて、Webカメラによるライブ中継の実験をだらりとやってたわけですが(昨日)、とり、岩木山を映してみたり(今日)。

 ちゃんと映ってないけどw

 つかってる機材が10年前のものたちですからねえ…。ときどきクラッシュしてたりもしますし。

投稿者 吟 : 2005年04月06日 17:28


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/56


コメント

岩木山ならこっち
http://www.jomon.ne.jp/~ustr/

鯵のライブカメラなら海の方がいいなぁ

投稿者 sannoji : 2005年04月06日 20:58

オレの家は「山」なのだよ・・・。
西海小学校は可。

投稿者 吟 : 2005年04月06日 23:20

URL見落としてたw
んで、みてみたw

そこの岩木山は岩木山ではない、と鯵ヶ沢人なら、思うであろう。その理由は、いみじくもそこのHPの管理人の方が書いておられるとおり、すりこまれた「岩木山」ってあるからねw

鶴田お岩木だと、山頂わかれてない岩木になるのかな?

投稿者 吟 : 2005年04月07日 10:48

http://www.jomon.ne.jp/~ustr/ なら
おれもほぼ毎日みてますよ。

鯵ヶ沢のライブカメラは小夜にとりつけてるんですか?

投稿者 神様 : 2005年04月07日 12:23

>鶴田お岩木だと、山頂わかれてない岩木になるのかな?

イエス!
津軽富士見湖(溜池)から見るのが美しい!

投稿者 sannoji : 2005年04月07日 17:59

>鯵ヶ沢のライブカメラは小夜にとりつけてるんですか?

せーかくにいうと、おれんちの裏二階w;

この

    /\
 /\/  \/\
/        \


こんなかんじがいいんじゃないかっ。

投稿者 吟 : 2005年04月07日 18:54

…ずれとるがな


投稿者 sannoji : 2005年04月07日 20:40

とほほ

投稿者 吟 : 2005年04月07日 21:05

コメントしてください




保存しますか?



検索