" />
 
 


« アクセスカウンターの話 | メイン | 今日はPCのお医者さん(外科) »

計画的衝動買いとは - 2005年04月18日

 桜前線はあいかわらず北上中。まもなく到達するはず。
 さらに、そういえば今年は鰺ヶ沢では、四年に一度の白八幡宮大祭が。
 いいのか、このままで、いいのか!? 何かが、このままではいけない、なにかがだ…。

 という気持ちを徐々に自分で盛り上げて、新しいデジカメ発注しちゃったりしてるよ、おれ…。

 明日、店頭にとりにいく予定…。

 こういう心理状態はひさびさかつ永遠不変なプロセスを踏むね。理由付け動機付けの組み立てとかw

 周囲の詳しい人に購入相談とかもちかけて、それはじつは自分で自分の外堀をうめているかのような行為だったりw;



投稿者 吟 : 2005年04月18日 23:05


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/69


コメント

何か罠があるに違いない。
…ぷくくく。

投稿者 Goldy : 2005年04月19日 10:02

!!!!!!

>投稿者 Goldy : 2005年04月19日 10:02

こんなに早く起きているとは!!

投稿者 吟 : 2005年04月19日 10:37

金あんの?
懸賞生活も続けてないみたいじゃんか。

投稿者 sannoji : 2005年04月19日 18:40

ケンシロウが、買ってくれた。
アタタタタタタタタタタタタタ って。

投稿者 吟 : 2005年04月19日 20:17

意味わかんねぇ

投稿者 sannoji : 2005年04月19日 21:21

パチンコ屋のスロットコーナーをのぞけば、わかるw

投稿者 吟 : 2005年04月19日 21:30

fufu..古いデジカメをうるんだl。。
そうすればもっと幸せに

投稿者 hori : 2005年04月19日 22:47

おふくろが狙っているw>ふるいでじかめ

投稿者 吟 : 2005年04月19日 23:08

コメントしてください




保存しますか?



検索