" />
 
 


« また修理依頼がIncoming | メイン | また修理依頼が incoming その後 »

カメラ嫌いになったこやつ - 2005年05月08日

お久しぶりです、ラッキーです。
050508.jpg
(これもいわずもがな PANASONIC DMC-FZ20 にて)

じつは、こやつ、雷がむちゃくちゃ苦手つーか嫌いでしてな。音におびえ光に震えるという体たらく。かつて生まれて二年ほど野良生活を送っていたので、怖い目にあったのかもしれませんが。



で、

半年ほど前までは、平気で写真とらせてくれたものなんですけどね、こやつ。ある時、フラッシュたいたら、雷の光に似てるって思っちゃったみたいなんですね、こやつ。

それ以来、こやつにとってカメラはすっかり「雷発生器」になってしまったらしく、カメラもってるだけで逃げるようになってしまいましたよ、こやつ。

いわんやカメラむけるなんてとんでもないことで…。

と、いうことで、自分ちの犬なのに光学ズーム12倍を駆使してまるで隠し撮りするという訳のわからん状態になってしまいましたの昨今。目下、ラッキーのカメラ目線はかなりレア。

どうやったら「これは雷発生器ではない!」と説得できるのか。
バウリンガルの逆バージョンが欲しい今日この頃…。

投稿者 吟 : 2005年05月08日 22:22


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/88


コメント

コメントしてください




保存しますか?



検索