" />
 
 


« カメラ嫌いになったこやつ | メイン | だらだらしてたら一日終わった »

また修理依頼が incoming その後 - 2005年05月09日

5月7日のエントリーで書いた、ThinkPadが完全復旧とは言わないまでも事実上復旧のめどが立ったので、そのためのパーツを買いにいってきました。

要は、モデム・ネットワークをコントロールしてる拡張カードが壊れてたっぽいんだわぁ。

それはずして、Etherポートを回復させるために、PCカード仕様のネットワークカードに変更してばっちり。

つーことで、事実上直りました、とか、今日のメイントピックはそんなトコロ。



投稿者 吟 : 2005年05月09日 22:53


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/89

このリストは、次のエントリーを参照しています: また修理依頼が incoming その後:

» また修理依頼がIncoming from 徒然あじがさわ2
 今日は日がな一日雨しとしとざーざー。我が家の庭的にはこんなかんじ。 (PANA... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月21日 11:20


コメント

コメントしてください




保存しますか?



検索