" />
 
 


« ノドがイガイガするので寝るよ | メイン | 天気がいいので水いじる »

アヒルくんウォーズ北国編 - 2005年05月29日

 おととい、さらっと書いた

ぜんぜん関係ないけど、このゲームよくできてます。
(このエントリね) ですが…。 すんません、「よくできてる」なんて高いとこから見下した言い方してごめんなさい。

脱帽です!

ということで、改めて紹介します。アヒルくんウォーズ北国編、です。



 もともと、パソコン自由区での、対小学生用として評価してたつもりがむちゃくちゃはまってんの、おれ(w

 しかも、パソコン自由区で使ってるノートパソコンではスペック不足なようで、ちょっときついことがすでに判明しているのだが…。とりあえず、全部クリアをめざすことに…。

投稿者 吟 : 2005年05月29日 23:33


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/108


コメント

しつこいのう
やれってが?!

投稿者 sannoji : 2005年05月30日 18:18

25Mだと…
そんなことだろうと思った…orz

投稿者 sannoji : 2005年05月30日 18:25

いや、ネタなかっただけだが。
そうか、25MBあったか、気づかなかったなw

投稿者 吟 : 2005年05月30日 22:31

やってみたぞぃ。
面白いな、これ。
でも10fpsくらいなので重くて首筋が凝るなぁw
よほどカードに頼った作り方してるんだろうな。

投稿者 sannoji : 2005年06月04日 19:07

おもしろいよね。

投稿者 吟 : 2005年06月06日 02:23

最後のボスが倒せん。

投稿者 sannoji : 2005年06月06日 18:32

よく見れば、倒せるはずだ!

投稿者 吟 : 2005年06月06日 23:13

コメントしてください




保存しますか?



検索