" />
 
 


« おさわがせいたしました&落日III | メイン | 電線劇場 ツバメ編 »

急増中なもの - 2005年07月14日

このところ、「うちわの作り方」で検索して、ここにたどり着く方々が急増しているようですが…。

なんで、世の中にそんなに、うちわ作らなきゃいけない人がいるんだよって思って少々さぐりをいれてみたところ、エプソンでこんな企画が進行中なんだねえ。

ちなみに、本日段階の検索ワードのランキング上位30をお見せしてしまうと…だ



119: うちわの作り方
33: 目がかすむ
31: 作り方
27: うちわ
27: うちわの作り方
26: 梅雨
26: うちわ 作り方
26: 語源
17: 団扇
16: 鰺ヶ沢
15: うちわ 作り方
15: Tumblebugs
12: 梅雨の語源
11: 自作
11: 鯵ヶ沢町役場
10: C
8: どんでんがえさん
8: うちわの作り方
7: point
6: 中村川
6: 鰺ヶ沢
5: りんご風船
5: mi
5: うちわ 作り方
5: ゲーム
5: うちわ
5: うちわの作り方
5: FZ20
5: 西海小学校
4: 畳 職人

検索エンジン的には、このブログは圧倒的に「うちわの作り方」サイトらしいですw;
どんでんがえさん」もけっこう、いかしてるけどねぇ:P

ということで、エプソンのうちわコンテスト、あなたもどうすか?w
っていうか、おれ応募してみよっかな・・・w;

投稿者 吟 : 2005年07月14日 22:49


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/153


コメント

コメントしてください




保存しますか?



検索