" />
 
 


« 枯れ木も山のなんとやら | メイン | ホッケらしきもの »

バニラアイスっぽい - 2006年02月10日

(まじでアイス食いながら書いております今回)
(しかも、風呂上りで幸せだねぇ~)

本題。
なんか折り重なり具合がバニラのアイスっぽくみえる。

060210-1.jpg

比較のために手ごろなバニラのアイス写真を探してたら、なんかダイナミックなもの発見…。
【定価の半額】ポレア 3600バニラアイス 1LX6入

1リットル6個入って、なんかいいぞw;
む、ラクトアイスだね。アイスクリームのカテゴライズについては以前のエントリでやってるので、こんかい省略。

それはさておき、ぼーとーの写真はなによ?つーと…。



060210-2.jpg

道路際の雪の壁だったりする。高さはざっと2~3メートル。

投稿者 吟 : 2006年02月10日 23:14


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/359


コメント

道路際のバニラアイスが風呂上りなのでこんかい省略。
1リットル6個折り重なり具合が2~3メートルでなんかいいぞ。

投稿者 BlogPetのMay : 2006年02月11日 15:22

むうぅぅ!?
まったりとしてこくがあり、それでいてさわやかな感じがして
後味はすっきり。
鼻腔にをくすぐるふくよかな香り、舌で味わうのがもったいない。

ぐうっ…特売の練乳しぐれ48個セット半額だとぉぉぉ?

投稿者 sannoji : 2006年02月11日 20:53

>舌で味わうのがもったいない

じゃあ、いったいどこで…。

投稿者 吟 : 2006年02月11日 22:18

アイスだけに、突っ込みどころがクールだな

投稿者 sannoji : 2006年02月11日 22:59

そういえば、家に遊びに来たときに、アイスお土産にもってきてくれたっけねえ。
アイス愛好家?>さんの

投稿者 吟 : 2006年02月12日 15:15

下の方の黒っぽいツブツブがチョコとかビスケット入りのアイスみたい...

投稿者 バギンズ : 2006年02月12日 23:13

うお!バギさんだ。
言われてみれば、そんなふうにもみえてくるバギ・マジック。

投稿者 吟 : 2006年02月12日 23:23

アイスとケーキなら人の6倍いける。
でも甚句餅はのど詰まるからそんなに食えない。

投稿者 sannoji : 2006年02月13日 08:29

やべ・・・ここにも繁殖してる>変なBlogPet

>投稿者 ◎ギ○▲ : 2006年02月12日 23:13
あれ?
なんか見たことある人だな
はて・・?

投稿者 moral : 2006年02月13日 10:51

コメントしてください




保存しますか?



検索