" />
 
 


« Pixta その後 | メイン | 数千年の存在 »

そんじょそこらの鳥シリーズ6 - 2006年06月07日

いや、まあ、あの…既出のイソヒヨドリなのですが…。
ヒナです。

060607-1.jpg

五羽、いますな。

ご近所さんのベランダに営巣してる気配があるな~とマークしていたのですが、どうなってるのかどーしても気になって見にいってしまいましたよ。



060607-2.jpg
こちらお父さん。嘴に稼ぎを咥えてのご帰宅です。

060607-3.jpg
こちら、お母さん。接近してくるメガネノカメラ男に警戒感丸出しです。

イソヒヨドリさんちは共稼ぎのようで、夫婦そろって出たり~入ったり~出たり~入ったり~しております。

メガネノカメラ男がちょっかいだしたことで巣を放棄されたら、どうしようヒナかわいそうとかちょっと心配しましたが、何事もなかったかのように餌補給続けております、よかったよかった。

投稿者 吟 : 2006年06月07日 17:23


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/478


コメント

2枚目の写真、いいね。

投稿者 まつひろ : 2006年06月07日 23:47

>ヒナ
マトリックスしてる

投稿者 バギンズ : 2006年06月07日 23:51

お母さん強そうだ

投稿者 moral : 2006年06月08日 09:38

皆様、ささりどころがばらばらで、楽しいw

投稿者 吟 : 2006年06月08日 19:47

コメントしてください




保存しますか?



検索