" />
 
 


« ハマナス | メイン | トラウマな話 »

おと in 鰺ヶ沢 改訂版 - 2006年06月23日

今日はとりたててネタもないので、宣伝なんぞ。
居住地、っていうか故郷、っていうか、ここ、な鰺ヶ沢町内の有志達と、鰺ヶ沢固有の音・音楽の発掘・再生の活動をしておるわけですが、(え?初耳ですか、そうですか。>関連URL:更新滞り気味なれど…w;)

近々、最新CDを発売するのですよ。

060623-1.jpg



とりあえず、販売開始の皮切りは、7月1日、2日に当地・鰺ヶ沢の新海浜公園で行われるC-POINTで now on sale な体制にはいる、みたいな。予価:1000円ぽっきり。
その後は町内随所で地味に販売していく所存。未定。まて次号。

前作は、家内制手工業的にせっせせっせとCD-Rやインクジェットプリンターといったビバ・パーソナルテクノロジー みたいな感じでやりましたが、今回は業者に発注してしまました故、100% オーディオCD規格です。

なお、C-POINT 販売バージョンには、初回現地特典(w;)として、特製アジガサワ絵ハガキがおまけにつきますが、これはインクジェットですw;

近場の方は是非冷やかしにきてください。これ、このとおり m(_ _)m

「おと in 鰺ヶ沢 改訂版」

1 初夏の鳥たち~権現様の太鼓
2 鰺ヶ沢ねぷた囃子・行き
3 鰺ヶ沢甚句
4 民話・さんこぎつね
5 鰺ヶ沢くどき
6 チャンチャレンコ・一丁目
7 民話・鬼神太夫
8 よかぐら・一丁目
9 夏の海・七里長浜
10 鰺ヶ沢ねぷた囃子・戻り
11 民話・おたからがめ
12 正調鰺ヶ沢甚句
13 鰺ヶ沢音頭
14 鰺ヶ沢ねぷた囃子・止まり(喧嘩太鼓)
15 地吹雪
16 登山囃子・戯れバージョン
17 鰺ヶ沢小唄
18 ウエストコーストの風を…
19 鰺ヶ沢町民歌

以上、鰺ヶ沢マニア(いるのか?w)にはたまらないラインナップ。
今回、けっこう作っちゃったのでインターネット通販も検討中との噂。

投稿者 吟 : 2006年06月23日 18:58


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/497


コメント

鰺ヶ沢マニア、居たら面白い。
その人からみたら、もしかて俺、スター?・・・(≧◇≦)
ンな事~ぁない(▼Δ▼)

投稿者 herohero : 2006年06月23日 22:28

P2Pで放流しないの?

投稿者 ほぇ : 2006年06月23日 23:04

Amazonで買えないの?

投稿者 バギンズ : 2006年06月24日 02:02

オラももしかして、うまくいったら声優デブー(デビュー)?!
はたまたデブイナー(デザイナー)?!
んなわきぁないない(▼Δ▼)

しっかし改訂版告知、先越されたのでオラは特にさねがな。
インタ販売、要検討っすね。
せば、いつもの曜日にいつもの場所で!

投稿者 smiryo : 2006年06月24日 09:41

ここのBlogのBGMで流せればいいのにね
あ・・MIDIにすれば軽くて簡単?

投稿者 moral : 2006年06月24日 09:45

【ゆめ】・"・。)ノ

 とうとうCD完成して届いたのですね♪
 
 C-POINTと例の会の宣伝をmixiの鯵ヶ沢コミュに
 載せておきますが・・・・いいでしょうかぁ?
 

投稿者 ♡ゆ め♡ : 2006年06月24日 10:48

herohero & smiryo 両氏>
(▼Δ▼) しっかし改訂版告知、先越されたのでオラは特にさねがな。
なんでさ?w


ほえさん>
P2P放流は皆様と相談してみましょう。しかしP2Pがなにかを説明しはじめた段階で眠りに落ちる人とかいるやもしれん…。

バギさん>
Amazonではかえませんな…。

Moral>
却下

ゆめさん>
いいんでないでしょか~。

投稿者 吟 : 2006年06月24日 18:22

コメントしてください




保存しますか?



検索