" />
 
 


« 夏の隙間に秋ちらほら | メイン | 日が沈んで月も沈む »

トンボマスターの季節がやってくるのさ - 2006年08月25日

キミは覚えているか、あの伝説のトンボマスター達を!

元祖?
本舗?
分家?

060825-1.jpg
(Panasonic DMC-FZ20 w/RAYNOX DCR-730 + Marumi DHG Macro3 52mm + Raynox RT5264P)



そろそろそんな季節だな。
今年もやってくるのか、トンボマスター!

検索すると、意外にひっかかるな、トンボマスター!

ところで、この蜻蛉は、どうやら、マユタテアカネの雌っぽい。

そしてやっぱりこんなステキなホームページを見つけてしまった。
トンボの素顔(青森県のトンボ)

投稿者 吟 : 2006年08月25日 20:19


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/572

このリストは、次のエントリーを参照しています: トンボマスターの季節がやってくるのさ:

» シオカラ from mikke!
しおから〜 夏空 まぶしぃいね〜 (北国の○のメロでどうぞ) [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月26日 08:43

» Time Has Come from herohero日記 (herohero-life別館No.2)
もう、夏も終わりに近づいてます。 トンボは、夏と秋の橋渡し役といったところでしょうか? ちなみにコイツ、俺らは「ぐるま」なんて呼んでたけど、本当は? (羽の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月27日 00:09


コメント

来ますね〜。今年はもっと芸ができるやつを・・・

投稿者 mononoke : 2006年08月26日 08:27

オレはわらしべ長者になりたいです。

投稿者 吟 : 2006年08月26日 21:49

トンボマスターかァ
うちの近所じゃあ、滅多に見ないなあ
せいぜい見ても、赤トンボ程度。

そうそう、明日から二泊三日で青森へ行くぞ!
と言っても、むつ~大間~青森なんで急襲は無理だな。

投稿者 あんどー : 2006年08月26日 23:30

ん~?>あんど~

そのラインはこんどはなんだ??
核かな?(^^;)

投稿者 吟 : 2006年08月27日 00:02

ああ、グルマだね~、コレ。
で、グルマってどっから来た呼び名なんだろう?

投稿者 herohero : 2006年08月27日 00:12

コメントしてください




保存しますか?



検索