" />
 
 


« タラである… | メイン | ひさびさに CG つくってみた。 »

カニである… - 2007年02月15日

カニで~す。
てか、まさか三日続けてこのノリが続くとは思わなんだ…。

070215-1.jpg

「写真撮らなくていーの?」と階下で呼ぶ声がするので言ってみたらば、奴がいた。
どことなくズゴッグに似ている…毛蟹が。しかも色からして、いかにもシャア専用…。



ここのブログでも何度か登場してますが、鰺ヶ沢には地元の産物を扱う「海の駅わんど」つーところがあるんですが。そこでゲットしてきたらしい。鰺ヶ沢漁港水揚げ品につき、でかい・新鮮・お値打ち価格の三拍子だったらしい。確かに、泡吹いて威嚇してるもんなぁ、一枚目の写真をよくよく見ると。

さて、このシャア専用毛蟹ですが、量産型である。

070215-2.jpg

シャア専用毛蟹がジェットストリームアタック状態である。もうなにがなにやらだ。

ま、要するにあれです。こうでなくてはな鰺ヶ沢!

↓そして解体されたシャア専用
070215-3.jpg

このあと、さらにカニ味噌がここに載ります。
そして、ちょいと醤油をたらされまして、銀シャリの上にのせられます。

がつがつがつがつがつがつ(BGMは哀 戦士) げふミ3


くいきれなくて、まだ冷蔵庫にはいってるんですが…(^^;)

ところで、オレ、いまだにガンダム一話もちゃんとみたことないんですが…w;

投稿者 吟 : 2007年02月15日 22:19


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/730


コメント

坊やだからさ

投稿者 moral : 2007年02月15日 23:02

↑先、こされました・・・

投稿者 mononoke : 2007年02月16日 09:56

認めたくないものだ(ry

投稿者 吟 : 2007年02月16日 20:37

毛蟹は自分の手を汚さずに身を出してもらうと最高にうまい(^^;

投稿者 バギンズ : 2007年02月16日 23:41

あのカニくささはなんだろうかね。いや毛蟹に限らず。
なぜにあんなに手に沁み込むのだろうかw;

投稿者 吟 : 2007年02月16日 23:53

コメントしてください




保存しますか?



検索