" />
 
 


« 宵の明星 | メイン | 鰺ヶ沢は光れるか »

そんじょそこらの鳥シリーズ 2007 #9 - 2007年06月04日

きょうぼくわ、はまなすこうえんにハマナスのしゃしんをとりにいきました。
そうしたら、このへんをナワバリにしているミサゴさんがやってきました。

070604-1.jpg

そういえば、ミサゴさんって、さかなとるんだってwikipediaさんがいってた。っておもってたら。



あ、なにかみつけたみたいです。ん!って、あたまのうえにびっくりマークがたってるみたい。

070604-2.jpg

たかのようなめだとおもいました。たかのなかまなので当たり前だと、あとでいわれてしまいました。

070604-3.jpg

ぎゅーんって、きゅうせんかいしました。てんくうごうみたいだなとおもいました。

070604-4.jpg

070604-5.jpg

070604-7.jpg

でっかいやつをつかまえたな、とおもいました。なかなかやるな、とおもいました。

070604-6.jpg

かもめさんたちが、いいないいなっておっかけているのが、おかしかったです。

おしまい

投稿者 吟 : 2007年06月04日 20:36


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/831


コメント

すばらしい。

ミサゴは魚を縦に、トンビは魚を横につかむ、と
猊鼻渓の船頭さんが言ってました。

投稿者 神様 : 2007年06月06日 21:14

ほうほう、そうなんだ>縦横

もうちょっと足つかって追っかければ、もっときれいにとれたかもしんないんだよ着水の瞬間…。

めずらしく後悔というものをした…。

投稿者 吟 : 2007年06月06日 22:30

コメントしてください




保存しますか?



検索