" />
 
 


« 鰺ヶ沢は光れるか | メイン | ちょちょんじ »

鰺ヶ沢が光ったよ - 2007年06月06日

タイトル的には昨日の続きだが中身的にはまったく関係ないw;

070606-1.jpg

今日ちょっと、日本海拠点館で集まりがあったのですが、雷雨でした。
ということで、会合のかたわら撮ってみた。
光ってからシャッター押しても当然間に合わないので、予知能力で「そこかぁ!」と撮るわけですが(うそです:P)



日中は、こーんな草花に優しそうな恵みの雨って感じだったのにな~

070606-2.jpg

070606-3.jpg

明日は七里長浜方面で舞戸小学生らによる海岸美化活動があるらしいですな。
晴れるといいね。いやいや雨降ったほうがいいと思ってるかも?

投稿者 吟 : 2007年06月06日 22:37


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/833


コメント

こったらだ稲妻、久々に見だじゃ
ほんと、光ってからじゃ遅いのよね〜・・・
吟さんの予知能力って、すごい・・・

投稿者 mononoke : 2007年06月07日 02:43

ブラフですよ、ブラフ。
「シャッターあけっぱにしてんだろー!」と、マジ手かましてやりましょう。

投稿者 moral : 2007年06月07日 10:46

はい…モラルの言うとおりです。
シャッター速度30秒で連続50枚撮ったところ、2枚に雷がうつりましたw;

まあ、あれですね。
赤壁の戦いで諸葛亮孔明が天候を自由に操って勝利したという故事に似てなくもないです。

投稿者 吟 : 2007年06月07日 21:06

すごいねっ 吟さん。
こんなにすごく稲妻がうつってる。

雷怖かった~~~~

投稿者 たっくん : 2007年06月10日 13:36

ほんと、自然の力ってすごいですよね…。

投稿者 吟 : 2007年06月10日 23:30

コメントしてください




保存しますか?



検索