" />
 
 


« 月下美人 | メイン | 赤石川・トンボ »

オレが平安貴族だった頃? - 2007年08月02日

朝方はこんな感じの涼やかな局面もあったものの、その後気温はぐんぐんとあがり…

070802-1.jpg

夕方ともなれば熱帯魚水槽の水温すらも30度という猛暑。



あまりの暑さにエアコン・オン

飯食って満腹のここちよさについつい転寝したところ、やけにデティールがリアルなくせに全体像がうそ臭い、B級映画みたいな夢を見る。

てか、そういう夢は、オレ非常に良く見るw

ほかの惑星で超大型トレーラーの運転手をしていたり、
はたまた巨人族の屋敷に忍び込む忍者だったり…。

今回はなんか、平安貴族だった。しかもどうやら下級の。
地味な感じのお召しものだったので、きっとそうなのだが、ミヤコの辺境を脅かす賊や魔物には一目おかれてて、夜な夜な現れる鬼火とかが、一にらみで消えるとか、そんな眼力の持ち主?

そんなちょっと剛の者な感じの奴にも恋の季節が訪れて(w
ライバルとの競争に出遅れてしょげていると、通りすがりのミカドになにやら励まされてたましたよ、平安時代の若きオレ…。

と、そのへんで目がさめる…。

我ながら(?)、続きがとーっても気になるので、もう寝ますw
おやすみなさいませ~。

オマケの一枚
070802-2.jpg

投稿者 吟 : 2007年08月02日 23:51


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/882


コメント

わっはは! 物の怪を退治するのは貴族にあらず…
○年陰陽師ってところですか?
師匠はだれ? まさか安倍晴明… なんて

投稿者 くりげ : 2007年08月03日 22:58

残念なことに続きを見ることはできませなんだ…
しかし、なんか、新シリーズを見た気はするのだけれども、それは覚えておりませなんだw;

投稿者 吟 : 2007年08月06日 20:52

コメントしてください




保存しますか?



検索