" />
 
 


« 春めきですな | メイン | ギカイ・ザッカン »

三月三日ですがな - 2008年03月03日

今日は、ひな祭りですな。
とはいえ、とりあえず、未明の濡れ雪の樹木への着雪っぷり。

080303-1.jpg

自分の部屋から望遠で…でも、やっぱそこまでいけばよかったな、こりゃ。
ん~でも風呂上りだったんだよな~風邪ぶりかえしたら、また特性ニンニクラーメンの世話にならねばだしな~。
とか、葛藤しつつ、横着ぶっこくの図。

うーむ、夜のほうが、不思議な立体感があってきれいかもしれんね…。



まーまー、そんでも、やっぱどうしても、3月3日といえばひな祭り。

080303-2.jpg

保育所いってる二歳の姪っ子作。
保育所っ子がいると季節の行事が身近になるなw; それにしても、なんかお雛様の表情に味が…。

投稿者 吟 : 2008年03月03日 21:21


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1049


コメント

ツンデレ姫。

投稿者 goldy : 2008年03月04日 14:02

ありがとうございます。

投稿者 吟 : 2008年03月05日 01:12

コメントしてください




保存しますか?



検索