" />
 
 


« 特集:RIの話 その7 | メイン | 軽く雨な日、虹うすし »

日は長くなったけどさ - 2008年04月02日

夕焼けになるかな~と思ってふらふてくてく散歩に出たけど、なんかだめだったw;
日は長くなったけど、まだまだシーズンには程遠いのか…とふと「わんず」を見上げると、プロペラの回転軸の先あたりに人がいたので驚いたw;

080402-1.jpg

いや、写真には写ってませんが。
定期メンテかな? 回りそうな風具合なのに、回ってなかったもんね。



オマケ:てくてく家路についてたらば、前からなんかどっかのアスリートが走ってきた、とおもったら友達だったw;
080402-2.jpg

去っていくアスリートの後姿を頂いといたw
これも夕映えの中とかだったらかっこよかったんだけどねえ…しかし、ラーメンばっか食ってるなぁとか思わせといてちゃんとカロリー消費しているところがえらい。

見習いたい(^^;) しかし心と体はうらはらなのだよ。

投稿者 吟 : 2008年04月02日 23:35


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1068

このリストは、次のエントリーを参照しています: 日は長くなったけどさ:

» 鰺ヶ沢町 市民風車 わんず from My Home Town - ajigasawa -
2008.3.12 ここ数日の晴天で、歩道の雪が大体消えてくれたので、日ごろの暴飲暴食、ラーメン中毒を解消すべく、ランニング開始! 俺が走るコースは国... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年04月03日 08:10


コメント

美味しい物食べる為に走ってるようなもんですw;
で、美味しい物を食べるということは、鰺ヶ沢町の美味しい物をみんなに紹介するため。
だから、鰺ヶ沢町の為に走ってるって事になるんだよ!

ごめん、言い過ぎたwww

投稿者 herohero : 2008年04月03日 08:16

身を削ってのその姿勢…
あれ? 身を太らしてのその姿勢になるのだろうか?w

いや、ま、参考になるのでコレからも食って走っておねがいしますw

投稿者 吟 : 2008年04月03日 22:44

こんばんは

2回目の書き込みです。
やっぱり・・・風車の周辺で、カメラを持った方とマラソンをしてるであろう格好をした方が、立ち止まって話をしてるのを偶然にも車で通りすがりに目撃しました。

去年あたりから、ど素人ながらも綺麗な夕日等の写真を撮る(デジカメですが・・・)のを趣味としていて、拠点館の方にもお邪魔させていただきました。
色々と勉強になります m(_ _)m

投稿者 JK : 2008年04月04日 00:36

!!!
JKさんに見られたっ!!!

どこだ、どこにいたんだろうか。
はっ、もしかしてあの木の枝にとまっていた大きな猛禽類が、JKさん!?

(その後、ノスリと判明>猛禽類)

…いや、やっぱ通りすがりの車かしら??

投稿者 吟 : 2008年04月04日 01:47

あら、見られてたw;

投稿者 herohero : 2008年04月04日 11:58

コメントしてください




保存しますか?



検索