" />
 
 


« 綿毛いろいろ | メイン | 火の用心でお願いします »

いったことがなかったところ - 2008年05月12日

鰺ヶ沢町内でありながら、これまで一度もいったことがなかったところ・シリーズ。

080512-1.jpg

ナクア白神ホテル&リゾート(旧・鰺ヶ沢プリンスホテル)

鰺ヶ沢スケールからいくと巨大建造物なので、うひょうひょ♪とばかりに超広角で撮ってみたりしてw;



ええ、マジです。これまでいったことないです。
だってねえ、オレ、ゴルフもやらんしスキーもやらんし。とはいえ、秋の紅葉とか冬ねぶた運行とか気になってたし、例のあじがさわどっとこむの絡みとかもあってず~っと気にはなってる場所だったんだけどさ…。

本日、ちょっと打ち合わせがあって行ってきたです。また、ちょっとテリトリーが広がった、つか、遅いですね、そうですね。(^^;) でも、これを機会にちょくちょく行って見ようかって気持ちに。

しかし、さすがに岩木山が近いなぁ。つか、もう、このへんは十分岩木山のお膝元だもんなぁ。

080512-2.jpg

オマケ:ロゴマークとお月様
080512-3.jpg

投稿者 吟 : 2008年05月12日 22:22


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1100


コメント

徒鯵には珍しく直線的でシャープな建築物の写真だね(w

投稿者 goldy : 2008年05月13日 15:52

む…。
人間、日々変化しないと!

…なんてな :P

投稿者 吟 : 2008年05月13日 22:50

コメントしてください




保存しますか?



検索