" />
 
 


« いったことがなかったところ | メイン | 弘前大学学術情報リポジトリ »

火の用心でお願いします - 2008年05月13日

なんか、このところ火事が多い気がするのですよ、鰺ヶ沢。

080513-1.jpg



ただ、火事っていっても普通の住宅火災とかじゃなくって、原野火災ってぇのが多い気がするんだよねえ。今日もあったし。
実際、何件あったかとかって数字は持ってないんだけど、春になってからがやけに…ねぇ…。

山菜シーズンで、野火の不始末がおおいのか、はたまた野焼きとかやってるとこがあるのか、よくわからんのですが。

とにもかくにも火の用心でお願いします!(だれに? みんなだな、きっと 含むオレも

投稿者 吟 : 2008年05月13日 22:30


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1101


コメント

コメントしてください




保存しますか?



検索