" />
 
 


« 地中海の空? | メイン | 町政懇話会その2 »

運動会・続き(え?) - 2008年05月28日

なんか小学校方面がにぎやかだなあと思ってみていると、なんか運動会をやっている。

080528-1.jpg

あれ?なんか、これは日曜日の情景のデジャヴュか、と一瞬思ったのだが、実はその日の運動会は天候悪化のため、午後の部だけが延期されてたようで、今日がその続き(^^;)



月曜・火曜は週末の代休にしちゃってた関係で順延といえども二日とんだっぽい。(^^;)

しかし、あれだ。午後の部といえば、いわばクライマックス、綱引きとかリレーとかもりあがるものばかりなので、いきなり醍醐味全開状態。

そういえば、なんか変わったバトンもってんな~と調べて見たらば、ソフトリングバトンとかいうものがあるのだねえ…
↓こういうもの

いやはやしかし、油断してたら終わってって、赤組が勝ったのか白組が勝ったのかはわからずじまいw;

投稿者 吟 : 2008年05月28日 23:12


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1113


コメント

コメントしてください




保存しますか?



検索