" />
 
 


« 加藤典子作品展 | メイン | 夕陽シーズン »

わさお に会えず - 2008年06月20日

本当は今日のエントリは「わさお に会いに Part2」とかになる予定だったんだけどねw;
先日撮った写真の中からよさげなのを何枚かチョイスしてイカ焼き屋さんにお届けに行って来たのだけど、生憎、わさおは軽トラ乗ってどっかに外出中だった。おそらくお目付け役のダンディーも一緒に。

080620-1.jpg

しょうがないので、とりあえず、イカ焼き屋さんの空でも撮る。



鰺ヶ沢には、イカ焼き屋さんゾーンは、こっち方面(川尻のほう)と、逆にこっちから見たらあっち方面(赤石のほう)と大きく二つに分かれてて、あとは漁港の周辺とかにも無きにしも非ずな感じなのだけど、どこも、まあ、かもめ・ウミネコ撮影ポイントですな。そういう観点からもナイスな場所です。

…ただ、空爆されるので、そこは用心…
っていうか、オレ、今日くらった。まるで漫画によくあるように、ぺちっと落下。

う~ぬかった。次回は完全防備で臨みたい(また行く気)

まあでも、ゴメ(注:津軽弁でかもめ&ウミネコの総称)の写真しかないってのもアレなので、今日届けてきた写真の中から一枚チョイス。
先日のわさおより。
080620-2.jpg

わさお…事前のアポが必要とは恐るべし。


[わさお記事一覧]

投稿者 吟 : 2008年06月20日 17:07


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1133


コメント

いい写真だねー、わさおママ喜びそう。
しかし、着ぐるみっぽいつか人が入ってそうな感が(w

投稿者 goldy : 2008年06月20日 20:55

これって犬種は何?

しばらく会わないうちに
吟が犬になったのかと思った
SoftBankのお父さんみたいに(笑)

投稿者 バギンズ : 2008年06月21日 11:53

ごるぢへ
さっきお店の前を通過したとき、大きな白いもじゃもじゃが寝ているのを目の端で確認。

バギさんへ
犬種は秋田犬だそうですよ。白いのがおめずらしーかんじ。

投稿者 吟 : 2008年06月21日 21:14

わさお アポ用の携帯、持ってる?

いいなぁ、わさおの近くに住んでいる人は。

毎日逢いたい!!

投稿者 ももかりん : 2008年07月09日 20:37

ももかりんさん、こんにちわ。
所用でわさおの店の前を通るたび、いるかどうかチェックするクセがついてしまいましたw

意外に…いないことがありますな…軽トラの荷台で飛び回っているようで。

投稿者 吟 : 2008年07月09日 22:27

Googleで「わさお」を検索すると、この写真が先頭に出るんだね。
すばらしい。

投稿者 がおぴ : 2010年10月14日 18:49

コメントしてください




保存しますか?



検索