" />
 
 


« 特集:RIの話 その8 | メイン | わさお がテレビ »

トライアスロン日焼けにご用心 - 2008年07月27日

本日は、鰺ヶ沢トライアスロン大会でありました。
撮影係その1として出動しました。

080727-1.jpg

にしても、競技用自転車が居並ぶ様は圧巻ですな。



ほんでもって、だ。
過去何回か物見雄山的に写真とったことのあるトライアスロンでございますが、今回は朝6時からの完全密着ということで、日焼け対策必須にちがいない、暑さ対策も必須にちがいない、とばかりに、腕や足など露出部分に日焼けクリーム塗りまくった…つもりが…

どうやら、ふくらはぎが死角になっていたようだ

今、ここだけ異様に真っ赤です。表面温度高いです。ちりちりひりひりします!

うぅぅぅ、ぬかった。

あと、ほかにはあれだ。
撮影ポイント間を自転車移動してたんだけど、沿道の皆様に間違って声援をおくられた(^^;)
「ちがいます! ちがいます! ちがうんで~す」
とかいいながら、走り去ったりしたw;

そんなかんじでいろいろありましたが、おもろかったです。
ひりひりしてますが、早起きしたので、もうねます…。

選手の皆様、応援の皆様、ボランティアの皆様、スタッフのみなさま、関係各位、おつかれさまでした~~~!!

オマケ:なんかちょっといい感じの後姿ふたつ。
080727-2.jpg
みんな、体脂肪率低そうだナ…。

投稿者 吟 : 2008年07月27日 22:26


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1157


コメント

みてるとこが違ッ >>体脂肪率
でも私もそう思った…、類友なのであります。

あとトライアスロンの「腕にマジックなぐり書き」が
ワイルド感を醸し出してるよね。

投稿者 goldy : 2008年07月28日 12:25

いてててて、足とか組むと、いてててて(五七五)

投稿者 吟 : 2008年07月29日 01:31

ホントにお疲れ様!
どんでも 無事終了してホッとしているところです!
いつもいつも 取材してもらって感謝です!
これがらも 一緒に鰺ヶ沢を盛り上げるべし!

投稿者 nameko : 2008年07月29日 09:58

あし 組めるの? あし

投稿者 yoyoyo : 2008年07月30日 15:16

namekoさん、おつかれさまでした。
なんとなく口調から、誰だかわかったきがしますw;

yoyoyoさん、
くめるよ、あし。くむっていうか、かたほうのあしにもういっぽうをのっけるかんじになるが。しかも、そのままにしてると足痺れるが、自重で。

投稿者 吟 : 2008年07月31日 02:08

コメントしてください




保存しますか?



検索