" />
 
 


« トライアスロン日焼けにご用心 | メイン | 今年もネムノキ »

わさお がテレビ - 2008年07月28日

わさおがテレビに出るようです。
明日、火曜日23:58から放送の番組、99プラス
局は日テレ、でも青森県風に言うとRAB青森放送。

さてさて、いったいぜんたい、どーなるんだろーか。

でも、ま、とりあえず、そんな展開なので、手持ちのわさお写真のいくつかを壁紙風にしてみた。
久々ですな、鰺ヶ沢的壁紙コレクションシリーズ。
























ご使用に際して
これらはコンピュータのデスクトップ壁紙としてのみ利用されることを条件に、誰でも自由に入手して利用することができます。壁紙以外の利用や再配布はしちゃだめです。

以下に、WINDOWS環境での使用方法を記します。
それ以外の環境では、各自でご対応をお願いします。

壁紙に設定する
1)写真をクリックします。
2)拡大表示された写真を右クリックし、「背景に設定(G)」(インターネットエクスプローラーの場合)、「壁紙として設定(S)」(FireFoxの場合)などを選択します。

元に戻す
1)デスクトップを右クリックし、「プロパティ」を選択し、画面のプロパティを表示します。
2)「デスクトップ」タブをクリックし、「なし」またはほかの「背景」を選択します。

[わさお記事一覧]

投稿者 吟 : 2008年07月28日 23:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1158


コメント

いい走りしてるね

来年のダービーはこいつに賭けてみるか...

投稿者 バギンズ : 2008年07月30日 01:17

こんにちは。実は毎年鰺ヶ沢に遊びに行っているのですが、菊谷商店のあたりまでは行った事がありませんでした。今年の秋に遊びに行きます。楽しみです!
あ、壁紙いただきました。有難うございました!

投稿者 しの : 2008年07月30日 13:20

バギさん、
ええ、賭けられるものなら是非!(挑戦的眼差し)

しのさん、
こんにちわ。菊谷さんとこは、イカの生干しとかもむちゃくちゃうまいので、是非!
あ、でも、食べ物もってわさおに接近するのはタブーです。菊谷のかあさん曰く「危ない」っぽいです。わさおは食べ物にまっすぐな性格らしーです。
と、いう感じでお楽しみくださいw;

投稿者 吟 : 2008年07月31日 02:18

先日 久々にここ訪れて「わさお」って言葉が分からず
素通りしてしまったのだった・・・・

写真を見て 記憶の倉庫がフル稼働して
思い出した!!
私の前を走っていた軽トラに乗ってた子だぁ!!って

あっちこっち見てたら
こんなアイドル犬だったのかー
ってびっくらしましたぁ

よし 私も彼と仲良くなりたい♪

投稿者 ゆめ : 2008年07月31日 10:50

ゆめさんや…それはなんて危険なシチュエーションw
前にこやつがのってる軽トラなんぞがいたひにゃもう、きになってきになって。

あ、そういえば、その軽トラ、イカ焼き屋さんの下の浜に降りてく時にオレも乗せてもらったです、助手席のほうだけど、後ろにわさおとダンディつきで。

窓の外に、わさおの顔が。

投稿者 吟 : 2008年08月01日 00:49

北海道は寒いだろうねわさおをみてるとわさわさした毛元気に動き回る姿みてると、癒しと元気が感じられるのは何故だろう
1935年生まれ73才男性?

投稿者 鈴木善吉 : 2009年01月22日 08:34

鈴木さん、
こちらは青森県になります。でも、寒い時は北海道並みに寒いです。

わさおは、なにかこう、癖になると申しましょうかそのような不思議なオーラがありますよね。

投稿者 吟 : 2009年01月23日 00:45

コメントしてください




保存しますか?



検索