" />
 
 


« 打ち上げ花火~ | メイン | 光信の墓 »

そんじょそこらの… - 2008年08月03日

なんてことないそのへんで見かけた鳥を報告するという、そんじょそこらの鳥シリーズ。
とはいえ、本日は初登場のアカゲラさん。
アカゲラさん、って言い切ってますが、実際はオオアカゲラとかハシブトアカゲラとかエゾアカゲラとかエゾオオアカゲラとか亜種がいくつもあるよーで、細かいところまではわかりませぬ。

080803-1.jpg

西海小学校の通称・岩石園にある松の木に飛来。



…あ、ごめん。
今、念のためとおもって検索してみたら、ぜんぜん、初登場じゃなかったよ...orz

そんじょそこらの鳥シリーズ11 - 2006年08月07日

しかも、ほとんどおんなじシチュエーションじゃんかよ...orz

やばい、記憶力に衰えが…ん?でも、やっぱ時期的にだいたい今頃なのだね、この時の記事も。

季節的ななにかがあるんでしょーか、ねえ。

投稿者 吟 : 2008年08月03日 23:27


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1162


コメント

コメントしてください




保存しますか?



検索