" />
 
 


« HDR | メイン | ペルセウス流星群 »

交通安全を! - 2008年08月12日

他県ナンバーの車とかも多数みかけ、お盆の帰省で、交通量が増えてます、鯵ヶ沢。
旧道101号とか、オレの子供時代くらいの交通量にもどってる気がして、なんかちょっとノスタルジーって気持ちになっていたらば、自動車数台がからむクラッシュがおきてしまいました。

080812-1.jpg

なにがどうなったのかってのは、通りすがりなのでよくわかりませんけども。



場所は、新(?)101号、いわゆるバイパスの風車の付近のちょっと赤石方面側あたり。
救急車がピストン輸送みたいなことしてたけど、大丈夫であってほしいと思うことしきりです。

みなさんも交通安全でお願いします! (><;)/
もちろん、おれも!

投稿者 吟 : 2008年08月12日 19:36


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1169


コメント

コメントしてください




保存しますか?



検索