" />
 
 


« ねぷたも終わり | メイン | 蔵出し:五能線 »

トンボじゃないっす - 2008年08月18日

ぎゅんぎゅん急速に秋めいていってますが。
日中は暑いが、朝晩はひんやり。蝶々よりも蜻蛉の似合う季節に。

さて、そんなある日、変わったイトトンボがいると家人に呼ばれる。

080818-1.jpg

網戸にとまってるあたりが、絵ヅラ的にはちょっとどうよ?…ってのはあるw;



そんで、もって、ん~? これはトンボじゃないだろう…。
カゲロウかなんかだろう。とか思ってたら、思い切りド真ん中ストライクコースの「うすばかげろう」さんだったw;
ちっちゃい頃はアリジゴグなんだよね。ってことは、このへんにいるんだねえ、見たことないな。

こんど、さがしてみようw;

そうこうしてるうちに、はらはらと不安定な飛び方でどこかに去っていかれたのであった。

投稿者 吟 : 2008年08月18日 22:35


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1173


コメント

コメントしてください




保存しますか?



検索