" />
 
 


« たわわ | メイン | たのしい津軽のむがしっこ »

わさお のビデオ - 2008年09月29日

毎日.jp に記事が出て、またぞろ盛り上がりをみせつつある、わさおさん。

そーいやー最後に会ったのは8月前半だったよなーってことで、9月エンドのわさおに合いにw

080929-1.jpg

いや~ススキの季節になりましたな。
このあと、海辺に散歩に行くというので、ついて行ってみましたよ。
本日はスペシャルおまけとして動画もありますぜ、お客さん。




…しかし、海辺の漂着物、ひどい有様ですな…。

それはさておき、BGMはニコニ・コモンズのナノさんによるMIDIデータを元に当方の再生環境向けにちょこっとだけ手をいれて、使わせていただきました。ありがたや、ありがたや。m(_ _)m


[わさお記事一覧]

投稿者 吟 : 2008年09月29日 22:31


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1204


コメント

わさおくんの動画・・・しかもしっかりとYou tubeにアップ済みで
有限実行ですね

意外に大人し目?って印象
カメラマンに突進とか期待してしまったのだが(笑)

漂流物にマーキングするわさお。。。
お母さんに頭を叩かれるわさお。。。
鳥を追いかけるわさお。。。
お母さんに甘えるわさお。。。etc

投稿者 ゆめ : 2008年09月30日 08:57

>カメラマンに突進とか期待してしまったのだが(笑)

撮影中に足踏まれました。
撮影中にサンダル脱がされました。
わさおが走る気になかなかならないので、オレも一緒に走ったりもしてましたw;

でも、基本的に、キクヤのかーさんがいると、そっちのほうにじゃれつきにいってしまって、オレとかアウト・オブ眼中っぽいっすw;

投稿者 吟 : 2008年10月01日 00:54

遅ればせながら動画見ました!
私が行ってから1週間くらいしてからでしょうか?相変わらずですね~漂流物をものともしないところがわさおらしいですw
実は菊谷商店のお母さんには会っていないんですよ。たぶん娘さんなのかな?その方しかお会い出来なかったです。次こそはお母さんにも会いたいです☆

投稿者 しの : 2008年10月06日 20:02

しのさん、
実はこのビデオクリップはもともとは菊谷の母さんへインタービューしているところですw;

わさおの好物はなにかとか、そゆかんじ。

でも、風の音もすごかったので、音声消してラデツキー行進曲にしてしまったのでありました…。

投稿者 吟 : 2008年10月07日 01:07

コメントしてください




保存しますか?



検索