" />
 
 


« 藁、焼けてます | メイン | 赤い月追加ぁ »

キジも鳴かずば… - 2008年10月15日

キジの声がした、という一報がはいったのは、オレがモニタの前でなにかをうにゃうにゃしていた時だった。
裏の小学校の校庭にキジが出現したらしい。
場所は前回と同じとこ。
でも此度は、昼下がりの14時のこと。

081015-1.jpg



いや、あの…さすがにそんな時間帯にカメラもって小学校の敷地内とかうろうろした日にゃ、いかなのんきな鰺ヶ沢といえども、通報されんじゃないのかい?え? 右脳よ? と左脳が脳梁ごしに問いかけた時には、右脳はすでに

キジ、キターーー(・∀・)ーーー!!

になってて、もう大変w;

そんでもって、まあ、キジに二時ごろにじりよって逃げられた。

キジってどう飛ぶんだろうかとか思ってたんだけど、意外に早いのな、この図体と形態のわりに。
すこーんと等速直線運動で去って言ったよ山の畑の空遠く、に。

投稿者 吟 : 2008年10月15日 23:30


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1215


コメント

何をうにゃうにゃしていたの?
キジよりそっちの方が興味あり

投稿者 バギンズ : 2008年10月16日 01:32

そもそも、思い出せないから「うにゃうにゃ」って表現したんだけど、実際、なにしてたんだっけかな?

たぶん、非常に微妙で繊細でそれでいて力強く明確でありながらもソフトでかつ機知に富んでしかもペーソスあふれる涙あり笑いありのメールを書いてたような気がしなくもない…です。

投稿者 吟 : 2008年10月17日 01:49

コメントしてください




保存しますか?



検索