" />
 
 


« 秋に花見ができようとは | メイン | 秋の風 »

わさおプロジェクト - 2008年10月24日

最近ちょくちょく用事があって、わさおに会う機会がめっきり増えた。

081024-1.jpg



にしても、あれだ。
このごろのわさおは、なんかちょっと顔つきが大人びてきた気がするのである。
なんつか、こう凛々しくなってきたっつーか、風格がでてきたっつーか。
(なら、もっとそういう雰囲気の写真をえらべ、オレ?)

立ち上がって腰ふるとかっていうのも、すっかりやらなくなったしなぁ。
大人の階段のぼってるんでしょかね?

[わさお記事一覧]

投稿者 吟 : 2008年10月24日 19:21


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1223


コメント

わさおひさしぶりですね~♪この写真を見ると、もう冬毛になった感じでしょうか?(まだ早い?) 先日のにゃんこの動画も物凄くかわいかったですけど、やっぱりわさおがいいです(*^_^*) また時々見せて下さい。
あとラーメン屋さん情報もお願いします☆鯵丸のラーメン美味しそうでした!そろそろなおじろうの他のお店にも行きたいかなっては毎年思っているんですけどねw グランメール内のラーメン屋さんも結構好きなんですよ。

投稿者 しの : 2008年10月24日 22:08

しのさん、
鰺ヶ沢のラーメン事情にご関心お持ちでしたら、こちらのブログを是非どうぞw

My Home Town - ajigasawa -
http://iloverock.blog.shinobi.jp/

なにしろ「鰺ヶ沢町でラーメン」ってカテゴリがあるぐらいで、無茶苦茶読み応えあると思いますよ。

っていうか、オレの巡回ルートなんすけど(^^;)

投稿者 吟 : 2008年10月24日 23:49

情報ありがとうございます! 早速ブログ見ましたが、鯵丸の前何回か通った事ありました。外観の記憶があります。その時寄ってみれば良かった;
今日の「るくなす」で青森ラーメン博覧会を見ましたが、どれもおいしそうでしたね~いつかは其れにも行きたいです。

投稿者 しの : 2008年10月25日 23:16

吟さん!こんにちは~。

わさおといっぱい会えて羨ましいです。
わさおが大人顔になったって、我が家でも話していたんです!
以前、ここでいただいた壁紙と比べると、あどけなさが無くなった感じですよねぇ。

やっぱりわさおも大人の階段を昇ってるんだと思います。


私も、しのさん同様わさお記事楽しみにしてます。
あっ、庭野良猫記事もお願いしますね!

投稿者 たまご : 2008年10月26日 12:43

しのさん、
まあ、ぶっちゃけ、鯵丸はオススメな気がします。

たまごさん、
わさお、なんか、このごろ、眉間に縦皺が走ってきました。飼い主さんいわく「いうこと聞かない犬の証」らしーですが…w;

投稿者 吟 : 2008年10月27日 22:54

コメントしてください




保存しますか?



検索